先週は旦那さんとお花見!!!





権現堂ニコニコ





 

 朝出たのに


駐車場に一時間半は待ったかも・・・チーン




まじ、人すごい!笑







第五パーキングに停めたんだけど


二人して




「第五って!!!


第何まで駐車場あるの!?」


 

 
とかびっくりしてたんだけど



そんなにたくさんあっても

車はひたすら並んでましたチュー







でも、

絶好のお花見日和で

最高♡♡♡





途中眠気が襲いびっくり

ベンチでゆっくりお休みしましたぁ〜笑








来年の持ち物はズバリ!!!!!



レジャーシート!!

そして

バドミントンみたいなやつ!!




バドミントンは私がやりたいチュー







レジャーシートは

あったらそこにゴロンできてよさそうだった〜♡











で、





で、






で、


 





途中、

むむむっ!

と思ったことがあったんだけどキョロキョロ!!










旦那さんは仕事用に

景色の写真パシャりしてたんだけど、

全く私の写真撮ろうとしないニコ







なんだかちょっとさみしくなる・・・







なぜなら、







仕事の人の写真はいっぱいとって、

しかも、

待ち受けとかにしてたり




私にその写真を送ってきたりするニコ








なぜ男の写真は撮って

嫁の写真は撮らないムキー






と、途中さみしくなる・・・笑









と思うと

周りがめっちゃ目につく!笑









男の人が

彼女とか奥さんの写真を

めっちゃ笑顔で撮っておるショボーン



 




途中、

勝手にさみしくなる・・・笑







でも

なんかベンチでゆっくりしてたら

気持ちも落ち着き

もとに戻りましたニコニコ







そんなこんなの

初!権現堂お花見♡







さて、来年はどんなかんじになるかなニコニコ






LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック