彼と出会って1年3ヶ月くらい


彼と結婚して半年





最近知った彼の衝撃の真実キョロキョロ!!!!














・・・










・・・









納豆はひきわり派びっくりびっくりびっくり











この前、


彼のお母さんと二人でお花見した時


スーパーにも行って


夜ご飯の食材も買ってくれたの照れ


↑ってか、2人でお花見ってちょっと緊張!笑








その時に、


お母さんがひきわり納豆買ってくれて








私はいつも普通の粒のやつ買ってて


まぁそんなことは言えず


ひきわりを買ってもらったんだけど





ちなみに私が好きでよく買ってた納豆

↓↓↓













その夜旦那さんに


「納豆食べる?


お母さんが買ってくれたんだけど、、、


ひきわり、、、」

 

 

 

 
 

って言ったら


「おっ!ひきわりキョロキョロ

食べる〜ニコニコニコニコニコニコ

と嬉しそう!笑









だから今日、

ひきわり納豆買ってまた聞いてみたのだキョロキョロ



「納豆食べる?

ひきわりの方が好きなのかと思って

ひきわり買ってきたんだけど・・・」



って言ったら




「おっ!!!

嫁ちゃん、

よくわかってるねぇ〜照れ照れ照れ



だってキョロキョロ!!!









ひきわり派だったなんて

今まで全く知らず!笑


思わず


「今まで我慢して食べてた?

全然きづかなくてごめんね〜アセアセ





って言ったら

「どっちも好きだから大丈夫〜ニコニコ





だって照れ









彼と出会って一年3ヶ月

彼と出会って半年





衝撃の真実・・・


納豆はひきわり派

だったらしいチュー






そして、


彼の優しさ


も、あらためて実感しました照れ





 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック