ウェディングの相談・・・


2社目で決定ニコニコラブラブ





かなり前にゼクシィ買ったけど、

全く使わなかったアセアセ 










とりあえず


リゾートウエディングに


力を入れていそうなところをネットで見つけて


行ってみたニコニコ







自分でなんやかんや下調べするよりも


さっさとプロに聞いた方が早かったチュー











わたしのイメージは




前には海があって


白を基調にしたシンプルな感じの場所ニコニコ





もう、


海は絶対!!!!


ってかんじニコニコ








身内だけの予定だし、


場所もそんな広くなくていいなぁ〜


とか思ってたニコニコ











1社目で紹介してもらったところは


一つは


めっちゃステキお願い!!!


って思ったけど


希望の時間が埋まってて・・・ショボーン







もう一つの挙式会場は空いてたんだけど、


木を基調とした感じ・・・






イメージとはちょっと違うけど


まぁいっかなぁ・・・






とか思って見積もりもだしてもらったのですニコニコ








でも、


せっかくだし違う会社も見てみよう!


ってなって


2社目に行ったところで


紹介してもらったところが


絶対一回は行きたいところ!!!!


だったのお願い







しかも、


旦那さんの都合もめちゃめちゃよかったらしく


2人の意見も一致したので


その日に決めちゃいました照れキラキラ









場所も日にちもとりあえず決まったので


次はドレスと旅行日程決めだニコニコ!!!







 

 

 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック