結婚式の話を

 

みんなにするたびに、

 

ほんとに幸せで、いい思い出だなぁ♡

 

と実感する照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

が!!!!!!!!

 

 

 

 




 

 

この日を迎えるまでに

 

苦しいこともありました・・・チーン

 

 

 

 

 



 

 

 

たくさんあるので

 

個別にブログにあげようとおもいます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

結婚式直前の事件をブログにしますチュー

 

 

 

 

 



 

 

 

実は、先月の10月29日で結婚一周年を迎えました♡

 

 

 



 

そんなめでたい日に、

 

夜わたしは車を運転していて

 

縁石にタイヤをぶつけ


パンクさせるという・・・アセアセ

 

 

 







 

保険会社に電話してレッカー車の手配をし、

 

その後旦那さんに電話し、

 

もうこの時点で夜11時過ぎ・・・

 

 




 

 

旦那さんは次の日仕事にも関わらず

 

タクシーでわたしの元へ来てくれたんだけど

 

 

 

罪悪感でいっぱいのわたしは

 

旦那さんの何気ない言葉が

 

責められてるような気がして

 

終始泣く・・・アセアセ

 

 

 

 






 

レッカー車で車を持って行ってもらってから

 

家に帰るため

 

タクシー拾うまでの道のりも

 

旦那さんどんどん先行っちゃうしショボーン

 

 

 


 

 

「めっちゃ怒ってるショボーン

 

怖いショボーン

 

怒られるのやだショボーン

 

 

 




 

って思ってたら

 

涙がとまらなくなっちゃって

 

 

 

 

 

ついに過呼吸になるチューアセアセ

 

 

 

   

 

 

夜中の駅前で・・・アセアセ

 

 

 

 



 

 

 

 

旦那さん、過呼吸をGoogleで調べて、

 

 

 

 

「息吐いて〜!

 

あっ!今息吸ってるよ!」

 

 

 

 

とかなんとかわたしに語りかける!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたら落ち着いて

 

 

 

無事に家に帰ってきて

 

風呂も入らず就寝!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜、とんだ一周年記念日でしたよ!笑

 

って、わたし以上に旦那さんが思ってるか!笑

 

 

 
 
 
 
 
ハワイに行く前に
 
タイヤも無事に変えることができたけど
 
12000円の出費が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味、
 
 
絶対に忘れられない
 
結婚一周年記念日になりましたチューアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック