車の車庫証明、名義変更完了!!!!








ずーっとお父さんの名義だった


わたしが乗ってた車を


旦那さんの名義に変えました♡






旦那さんはお仕事なので


わたしが変わりに陸運局へ!







初めての体験!笑







書類は行政書士さんに頼んだので


問題なく、


その後の登録の仕方も教えていただいたので


スムーズにできました♡








しかーし!







ナンバーの取り外し!笑







前のナンバーについてる


あのカバーのやつ!笑







取り方がわからず・・・






ちゃんと説明が書いてある張り紙があって


それみたんだけど、


上手くできなくて・・・







いっつもそうなんだけど、


説明みても


上手くできないわたしなのです!笑






でも、


陸運局のおじさんが


ささっと来て


さくっとやってくれたお願い!!








しかも


その後の



車のボンネットの開け方分からず


おじさんに開けてもらって、




しかも、


閉め方も分からず


おんなじおじさんにやってもらったチュー







「もー、手のかかる子だなぁ〜!笑」



とおじさん言いながらやってくれてたよ!笑









ほんとに、


初めてのことが上手くできない私なのです・・・笑







慣れればちゃちゃっとやれるんだけどねチュー








でも、


その度に誰かが助けてくれる。





いっつもそうだった♡








その度に


あー、世界は優しい♡


と感じるのですニコニコ









車のことはお父さんに任せっきりで


全くノータッチだったから






ナンバープレートって


こうやって配布されるんだ!




とか初めて知った!!!!







初めてこの車を手にしたとき、


お父さんがナンバープレートつけてくれて、


しかも頼んだわけじゃないのに


わたしの誕生日にしてくれたのですお願い



ちなみに、お父さんの車のナンバー


お母さんの誕生日♡笑







今回はやり方もわからず


なんの意味もないナンバーだけど





自分で経験してみて


お父さんの優しさを改めて感じたよ♡









そして今は


旦那さんの腕の中で家売るオンナ観てる♡








あー、


なんて世界は優しいのだ♡♡♡





 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック