にゃんだぁーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









最近旦那さんが


わたしに何か買おうとしてくれるではないかキョロキョロ 

 

 

 





この前は手ぶくろで・・・

↑これからあったかくなるからいらにゃいかなぁ〜
って言ったら・・・






次は

タンブラーニコニコ!!!


↑ちょっとハゲてる!笑






「これ、どれくらい使ってるの??」



「2年ぐらいかなぁ〜!」



 

って言ったら






「よしっ!

今度の休みはタンブラーを買いに行こう!」




だってお願いキラキラ








ど、ど、ど、どーしたんだ

旦那しゃん♡

まじ優男だよ!笑








でも、

タンブラーも使ってるけど

家で使ってて

外に持ち歩いてるわけじゃないし、
 




家で使う分には

まだまだ使えるなぁ〜ニコ





とか思い・・・笑

欲しいタンブラーとかもないしね!笑







これを機会にキョロキョロ!!!




ずーーーっと気になってた

まな板を

おねだりしてみました照れ照れ照れ

↑実は言うのにちょっとドキドキ!笑






今度のお休みに買いに行く予定になりました♡








うれぴ♡







そんな今日は

家中のものを洗濯!!



そして



ベランダ、窓拭き、網戸そうじ

がんばったじょーーーーー照れ!!!!






主婦を満喫♡





LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック