昨日は夜おそーく帰ってきた旦那さん。







飲んで帰ってきた夜は


いびきが最強!!!!!








隣では絶対寝れない!






って思って一人ソファーでごろん。










夜遅く帰ってきても、


朝起きてわたしを仕事場まで送ってくれる


優しい旦那さま。




いびきにイラってしてたけど・・・






まぁいっか!笑










仕事は


今月初メニューで、しかも満員で


てんやわんや・・・。





いつもきてくれる方がいて、


洗い物とかもめっちゃ手伝ってくれて


本当にありがたかったけど、








あぁ、、、


生クリームゆるすぎたかな?




とか




もっとピザ生地水分量注意すればよかった・・・




とか




うまく授業まわせなかった・・・






とか


ネガティブな気持ちがわんさか。










そんな今日は旦那さま出張でいないし、


疲れ切って


夜ごはん食べて帰ろっかなぁ・・・





とかも思ったけど








インスタントラーメン買って帰宅。









昨日に引き続き、


ゆーーーーーーっくりお風呂に入って


いっぱい汗かいて、





そのあと、


ラーメン作って





イッテQみながらラーメン食べて







洗濯物も夜のうちに干して







自家製ヨーグルト作って








うすぐらーくした部屋で


布団かぶって


テレビみて・・・










こんな普通なことが


本当に幸せ♡








旦那さんいないのは寂しいけど、


いないときは


自分の時間を自由に過ごせることが


また幸せ


って感じる今日なのでした♡







 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック