明日はクリスマスイブ♡






旦那さんはお仕事お休みだけど、


私は夜まで仕事だから


いつもと変わらない感じになるかなニコニコ








ってか、


去年のクリスマスは


ほんとに意気消沈でした!笑


 


 

 

1ヶ月くらい付き合った彼と

クリスマスに別れ・・・





しかも、

「別れよう」

とか言われたわけでもなく、






音信不通になる・・・笑





 
クリスマスにこの状況、

ほんとに死ぬかと思いました!笑







電話してもLINEしても全く繋がらないし、


それまでまぁ普通に連絡とってたし、


何が起きたのか謎でした!笑







そのときは仕事もしてなかったし、

まぁやることもなく、




家にいても悲しくなるばかりで

不安になるばかりで





もぅ一人で家にいたくなくて、、、








そのとき私のとった行動は、









婚活アプリで、

その日に

会える人を捜しました!笑






で、クリスマスは

その日初めてメッセージやりとりした人と

その日に会って

丸の内のイルミネーションを2人で見に行ったのです!笑







 

自分の行動力?

というか、なんというか、、、




まじすごいなと思う!笑









まぁ、

その人とはそれっきりだったけどね。









その後の自分の行動力、

はんぱなかったなぁ!笑









ニート生活から抜け出し、

派遣行ってみたり、



お料理教室で働いたり!笑








そして、


あのクリスマスから一年もしないうちに











わたしは結婚したのだ♡









とってもとってもステキな旦那さまと♡






もぅ毎日が幸せなのだ♡








去年の今は

こんな未来、想像もしていなかった!笑



むしろ、

どん底すぎて死ぬーーーー!!!


と思ってた!笑








去年のわたしに

「大丈夫だよー♡」

と言ってやりたい!笑











明日はクリスマスイブ♡



いつもと変わらない日常を過ごすだろうが、

好きな人と一緒にいれることが

ほんとに幸せだなぁ♡






 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック