年末年始を初めて旦那さんと過ごしております♡

 

 

 

 

 

12月30日は

 

朝から「穴八幡宮」へ♡

 

 

 

 

 

前日の夜に

 

旦那さんのお仕事仲間さんご夫婦と飲んだため

 

彼のいびきがすごい!笑

 

 

 

 

夜は一睡もできず

 

朝を迎えました!笑

 

 

 

 

 

朝、8時頃に家を出て

 

穴八幡宮へは9時頃には着いてた!!!!!

 

 

 

 

 

 

もっともっと商売繁盛させるため!!

 

と、旦那さんが言って行ったくせに

 

 

 

 

車の中に財布を忘れてお参りに行くという!笑

 

 

 

 

 

 

まじうけた!笑

 

 

 

 

 

 

 

こーゆうところも好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事お参りもし、

 

近くにあるバームクーヘン専門のお店にも行けて

 

満足でした♡

 

 

バームクーヘンは、旦那さんのご両親とわたしの両親へのプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

 

旦那さんのおばあさまのお墓まいりをし、

 

帰宅♡

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中、

 

眠たくて、眠たくて・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰り無事昼寝!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあとは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと

 

ディナー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんで

 

最高のディナーをいただきました♡




 

 

 

 

 

 

「これから、年末はここにくることにしよう」

 

 

 

 

 

と旦那さんが言ってて

 

 

 

 

全力で

 

「お願いします♡ついていきます♡笑」

 

 

 

と言ったのでした!笑

 

 

 

 

 

 

うに、いくらが苦手で、

 

北海道のうに、いくらしか食べれなかったわたしが

 

 

 

「おいし〜♡」

 

 

 

と言って食べれたお寿司やさん♡

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、おいしすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べている間、

 

横にいる旦那さんをみては

 

 

 

 

あ〜、かっこいいなぁ♡

 

 

 

 

と思っていたのでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わって、

 

家に帰っても一緒にいる旦那さん。

 

って、当たり前だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで一緒にいることが幸せで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚っていいな♡

 

 

好きな人が隣にいるっていいな♡

 

 

 

 

 

ってあらためて思った1日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今、

 

二人でカフェ・・・♡

 

 

 

 

旦那さんはお仕事

 

わたしはお茶しながらお料理教室のレシピ予習したりこのブログ書いたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にいる旦那さんもかっこよくて素敵だけど

 

前にいるときもかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

とおもうわたしなのでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚ってむずかしいもので、

 

結婚って大変で、

 

相手もいないし結婚できない・・・

 

 

 

 

 

なんて思っていたわたし・・・笑

 

 

 

 

 

 

自分が

 

「ありえない!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

と思っていた裏側は

 

 

 

とっても素敵で

 

すばらしくて

 

あたたかくて

 

愛に溢れている世界でした♡

 

 

 

 

 

こんな体験をさせてくれた旦那さんに感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

これからもよろしくおねがいします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、

 

このブログは恥ずかしいので旦那さんにはひたすら隠す!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが死んだら見てもらおう!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあと1日!

 

幸せな1日を過ごそう♡

 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック