「あるものに感謝をしよう♡」







元歯科衛生士


現役お料理教室の先生


そして


新婚ホヤホヤ


たっつんです♡





⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎









雪が降ってるーーー!!!!!!








わたしは今日お仕事お休みなので


お家でぬくぬくします♡





 


朝起きた瞬間、


「今日は、今あることに感謝をしよう!」

 

 と思いました♡









なぜなら最近、


ないものに不満を抱いては


人を攻撃してばかりだったのです・・・笑

 






今までは

「あ〜幸せ♡♡♡」

と思っていたことが



いつしか当たり前になっていました・・・







当たり前になるのが悪いという話ではなく、




むしろ

いい♡








だって、

昔は当たり前じゃなかったことが

今は自分の当たり前!!





ステージアップしたのです♡








それってすごくないですか♡









当たり前のことに感謝できたら

もぅ自分の人生

幸せにしかなりませんね♡









ちなみに、

今日朝目覚めてまず一番に思ったことは



「あ〜、ぬくぬくのお布団で寝れてしあわせ♡」



でした。



(。・・。)ポッ








約一年前は

ホットカーペットの上で寝てましたからね!笑



あったかさは確実だけど、

起きた時、

身体中が痛かったのを覚えてる!笑







さて、今日はどんな幸せを見つけられるかな?


⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







みんなで当たり前の幸せ探し!

レッツラゴー♡

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック