今日は


一日中ソファーでゴロゴロしてました!笑 






元歯科衛生士


現役お料理教室の先生


そして


新婚ホヤホヤ


たっつんです♡




⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎









私は現在、


お料理教室の先生をしていますが、


元々は生徒として通っていました♡








通い出した理由は・・・







「花嫁修行」






だったのです!笑











当時お付き合いしていた人と


絶対結婚したい!!!!!


と思っていて、






そのためには


まずは胃袋を掴むでしょ!






ってな感じで


お料理教室に通い始めました!笑







その彼とは


結局は別れてしまい


辛すぎて


料理なんか嫌い!!!


とか思ってましたが、








今となっては


仕事になりました♡







 
なんでもそうですが、

なにかを始める時って



・好きな人を振り向かせるために

とか


・お金稼ぐために

とか


・まぁちょっと楽しそうだし

とか




理由なんてなんでもよくて








やってみないと

「好き」か「嫌い」かなんて

わからないしね♡






お料理教室の先生、楽しいです♡



 


未来に繋げてくれた

当時付き合っていた彼に感謝です♡




いつだか作ったスンドゥブ!

寒い日はあったかいものが食べたい♡



今日は一歩も外にでてないので材料が・・・

お家にお餅があるから雑煮にしよう!笑
 

 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック