この記事一回書いたのに


上書きして消えちゃったショボーンアセアセ



からもう一回!!








たっつんお料理教室を開くまでの日記♡







今日、コッペパン屋さんに行ったニコニコ





お料理教室の先生が教えてくれて、


お料理教室の先生を経て


コッペパン屋さんを開いた人なんだよ〜



って聞いて


早速行ってみた照れルンルン








とーってもかわいいお店で


お一人でコッペパンを作っていたニコ





紹介してもらったこと


今お料理教室の先生をしてるということ


お話したニコニコ








「お料理教室を自分でやるとしたら大変ですかねぇ??」





って聞いてみたニコ








「集客かなぁ〜


でも、一番大切なのはツテだったり


食べ物屋さん関係の人と仲良くなるニコニコ



一人でやろうとすると大変だけど


いろんな人と仲良くなっとけば


楽だよニコニコ





あと、食べ物を作って提供するとかは


保健所のなんやらだったり必要だし


食材のストックが大変だけど、




お料理を教えるだけなら


保健所のなんやらも必要ないし


当日分の材料を用意しとけばいいだけだから


楽かもニコニコ







だって〜照れ





あとはやる場所!!








最後に


「いがいとできるよ爆笑



って言ってた照れ!!











たのぴ♡



 
 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック