色々ありまして・・・

 

 

 

 

 

今は彼に

 

ご飯作らなくっていいよ

 

って言われてるニコ

 

 

 

 

 

たっつんが楽しいと思っていた生きがいが無くなった

↑大げさ!笑

 

 

 

楽しい♡と思っていた献立決め

 

楽しい♡と思っていた買い出し

 

楽しい♡と思っていたお料理作り

 

 

 

そして、

 

幸せ♡と思っていた彼が帰ってくるまでの時間

 

幸せ♡と思っていた彼との食卓

 

 

 

 

 

今はなにも無いニコ

 

 

 

 

 

 

ただ

 

手元にあるのは

 

食費と時間ニコ

 

 

 

 

今まで食費に使っていたお金があるし

 

今まで晩ご飯にかけていた時間があるニコ

 

 

 

 

 

 

 

今はその食費が

 

コッペパン屋さんに行ってコッペパン買ったり

 

行きたいところに行くためのガソリン代に使っているニコ

 

 

 

 

ご飯作らなくっていいので

 

時間気にせず

 

いろんなところに行けるニコ

↑彼は別に気にしなくっていいよ〜って言ってくれてたけど自分がめっちゃ気にしてた!笑

 

 

 

 

 

そして、

 

いろんな方と出会ったり

 

お話したりしているニコ

 

 

 

 

 

 

今までは

 

食費のために!!

 

と思ってあまり出かけることもなかったニコ

 

 

 

 

 

仕事お休みの日は

 

彼が仕事から帰ってくるまで声を発しないことも多々あったニコ

 

 

 

 

 

 

彼を考えている時間ももちろん幸せだった

 

一日中家にいたって、

 

スーパーしかいかなくたって

 

それでもすっごくすっごく幸せだったニコ

 

 

 

 

 

でも、

 

今は彼以外の人たちとお話すること

 

彼以外の人たちと接することもとても楽しくて幸せだと感じるニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

食費のためだけに使っていたお金を

 

いろんな人たちと会うときに使う

 

それも幸せで、楽しいって思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ご飯作らなくってもいい」

 

って言われたときは

 

実は悲しかった

 

 

 

 

ご飯を作ることが

 

私が彼のためにできる唯一のことだとおもったから

 

 

 

 

 

もう私はいる意味が無いって思った

 

 

そして、彼からも嫌われたって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し寂しい気持ちはあるけど

 

だけど、

 

なんだか自分の世界が広がったような気がするニコニコ

 

 

 

 

 

 

彼に感謝♡

 

 

 

 

 

 

明日は彼のお母さんに会いに言ってくるのだニコニコルンルン

 

初一人でキョロキョロ!!!!!

 

 

 

 

もちろん手土産は

 

コッペパンニコニコ!笑

 

 

 

 

 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック