たっつんは


彼がいないときとか




こんな彼がいぃなぁ〜ニコニコ




って妄想しながら


紙に書き書きしてたチュー














その中に





車を運転してくれる人ニコ!!



って書いてたキョロキョロ











って書いてたにもかかわらず







いまの彼は


免許はあるものの


ペーパードライバー的な感じだったニコ












 けど、


お付き合いして



幸せな毎日を過ごしているニコニコ






 





そして


今では


彼がお休みの日で


たっつんがお仕事の日は


車で送り迎えしてくれる照れ






どこか車でお出かけするときは


何も言わずに


運転してくれる照れ




あっ、たっつんの車だけど・・・!








ってか


運転するの好きだったみたいニコニコ




いまの生活で車必要なかったから


持ってなかったみたいニコニコ














理想は今叶っていなくてもいいのだニコニコ






なぜなら

自分が

そうだといいなぁ〜

って思ったことは現実になるからニコニコ





だから、

今の現実にとらわれずに、


今叶ってないから

はいさよなら〜!

はまじもったいないニコニコ






それよりも、


その人と一緒にいて自分はどんな気持ちになるかで決めればいいニコニコ







たっつんは彼と初めて会ったとき


あっ、楽しい♡嬉しい♡


一緒にいてもいいかも〜ニコニコ





って思った照れ








そして


今では


彼と一緒にいることが


とっても幸せ照れ照れ照れ








だから、


ほんとに


自分の思ったように行動したらいいニコニコ!!!









楽しいお願いお願いお願いお願い


だけどなぁ・・・







「だけど」はいらんニコニコ!!!





 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック