恋愛に決まりなんて、


正しいなんて


ないしー照れ






好きなように


自分が思ったように行動したら


いいんだよーニコニコ










たっつんなんて、


今の彼、





連絡取り合って


まだ1ヶ月もしないうちに


初めてあって







その日に彼の家にお泊まりして







その日に付き合い初めて







その日から同棲しようってなって






自分の家退去して




一緒に住みだして








プロポーズされて







お互いのご両親にご挨拶して






今年中には婚姻届だすのだよー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ













出会ってからここまで



4ヶ月くらい照れ










・・・









・・・









ちょー




ちょー




まじで




せかいいち





ほんと





うそやないで





ほんとに





宇宙一






しあわせやでーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





毎日が幸せでお願い





隣に彼がいるだけで安心でお願い









わたしたちは


何があっても大丈夫ニコニコ





って思ってるでー照れ















付き合った時間なんて

まじかんけーねーからニコニコ







お互いもっとよく知ってからお付き合い、同棲、結婚・・・


とか

まじかんけーねーからニコニコ








 



こうしなきゃいけない・・・



とかないですからーーーーニコニコニコニコニコニコ












そんなわたくし


今日も幸せです照れラブラブ










彼は胃腸炎?で


お腹痛いってなってるから、


お腹に優しいご飯を今日も作るのだチュー!!!





 



 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック