今日、

 

たっつんライブの

 

ライブハウス打ち合わせに行ったんだけど、

 

 

 

ちょうどライブしてる人たちがいて、

 

打ち合わせ中にその音が聞こえてきて

 

 

 

 

もーーーーー!!!!

 

めちゃめちゃテンションあがってしまったよぉ照れラブラブ

 

 

 

 

 

4月はここで自分が歌うのか・・・

 

 

と思って打ち合わせ中ドキドキわくわくしてたよお願いキラキラ

 

 

 

 

しかも、しかも、

 

中もみせてもらったんだけど

 

 

 

中もおしゃれな感じで、

ますますテンションあがってしまった照れラブラブ

 

 

 

じゃんぼが

このライブハウスの説明してくれて

 

どっかの国を取り入れたデザインとか言ってて、

 

 

どこの国だったか忘れちゃったんだけど・・・チューアセアセ

 

 

 

うーーーーーん

 

イメージ的には

 

木!!!

って感じのライブハウスお願い

 

 

なんか温かみがあるかんじラブラブ

 

 

 

 

 

ライブハウスとか行ったことなくて、

 

ガチャガチャしてるイメージだったけど、

 

 

 

ここは

 

とても落ち着いたかんじで

 

初心者たっつんにとっては

 

とっても優しいライブハウスに感じた照れ

 

 

 

 

 

しかも、打ち合わせする人も、

 

たっつんイメージは

 

オ〜イェ〜イ!系を想像してて

 

ちょっとビビってたのだけど、

 

 

これまためちゃめちゃ優しいほんわかした人で

 

ホッとした照れラブラブ

 

 

  

 

行くだけで優しい気持ちになるライブハウス・・・素敵お願い

 

 

 

 

素敵なライブハウスを紹介してくれた

 

じゃんぼに感謝ハートハートハート

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

4月28日にたっつんライブやります!!!

 

ここでやるよーーーニコニコルンルン

 

 

kakado

 

 

{454F9E26-2DE6-4324-90D7-032671C40545}

 

 

 

 

 

 


恋愛に一歩が踏み出せない・・・

恋愛怖い・・・


自由で楽しい恋愛ができる♡ゆるゆる恋愛セミナー


 2月10日(土)


 開催します( ´ ▽ ` )ノ
 
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 


心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です
私はアシスタントとして参加します♡

image


宝石赤まいすけのカウンセリング

心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 
お悩みがある方はこちらへどうぞ♡
あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡


 1月17日(水)

詳細はこちらをクリック
 

 

 


気軽にお話したい方は・・・


ステーキMeet & Meats club
      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ
   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動



 次回は1月24日(水)19:00〜

「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」
詳細はこちらをクリック

image
 

 

 
 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡


 魔法の言葉Live@五反田 vol.60

   
   1月24日(水)13:30〜

詳細はこちらをクリック


 image

 

 

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

無料相談、質問等受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

     お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック