こんな素敵なメッセージもらったけど・・・




{D8020498-F26B-4532-A050-75CAA45544EA}

{D303C36A-8222-42CA-AD00-002C10F314E9}

{3CD44387-BAD0-4D26-963D-523F28F0DB4C}

 

 


いや、いや!!!


そんなわけないショボーン





たっつんにそんな影響力あるわけない!





と、


自分のことを疑いまくる時もある・・・





自信をなくす時もある・・・






自分なんて・・・


と責めまくるときもある





自分には何ができるのだろう・・・



と考えまくるときもある








なんか、


そう考えると




自分しか考えてない



とか言っときながら




だれかになにかしたいと思ってる自分がいると気づく・・・





結局


人の役に立ちたい


って思う気持ちがあるんだなぁ・・・私





にゃははショボーン





よくわからないブログになったもやもや





 

 


恋愛に一歩が踏み出せない・・・

恋愛怖い・・・


自由で楽しい恋愛ができる♡ゆるゆる恋愛セミナー


 2月10日(土)


 開催します( ´ ▽ ` )ノ
 
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 


心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です
私はアシスタントとして参加します♡

image


宝石赤まいすけのカウンセリング

心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 
お悩みがある方はこちらへどうぞ♡
あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡


 1月17日(水)

詳細はこちらをクリック
 

 

 


気軽にお話したい方は・・・


ステーキMeet & Meats club
      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ
   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動



 次回は1月24日(水)19:00〜

「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」
詳細はこちらをクリック

image
 

 

 
 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡


 魔法の言葉Live@五反田 vol.60

   
   1月24日(水)13:30〜

詳細はこちらをクリック


 image

 

 

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

無料相談、質問等受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

     お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック