くちびるはほぼ完治ニコニコ!!





{F0085975-0AB2-406A-8EF7-92F3944AB9EB}





・・・が!!!!






たっつん風邪がぶり返し、


昨日はひたすら寝てたぁショボーンアセアセ






2年に一度くらいしか風邪ひかないから



久々にひくと




やっ、やっ、やばいーーー滝汗


このまま死んじゃうかもーーーチーンチーンチーン



  

{B0B37F5C-5F5D-4334-B08E-85B39CC9F8B3}





的な気持ちになる


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









そうそう!!!


めっちゃ素敵なメッセージくれたにも関わらず


紹介できてなかったので


次のブログでいっぱい紹介しよー照れラブラブ




{0088B51D-17CF-49FF-A2D0-A7F02F710C62}





ちょうどたっつんが電車に乗ってる時に


このメッセージをもらったんだけど、






あー眠いなぁー照れもやもや



って感じだったんだけど、





読んだ瞬間、


眠気がシャキーーーンって冷めて、


もうね、感動と、嬉しさで泣きそうになったのショボーンラブラブ







なんかさ、


こうやって言葉に残してくれて、


しかも伝えてくれて


ほんとにほんとに嬉しかったんだぁお願いラブラブ








自分の当たり前が


実は


誰かにとってはとても特別で素敵なもので



 


でも、


それって伝えてくれたからわかったし、




ほんとに感謝だよぉ照れラブラブ









・・・と、ひっぱって


次でご紹介


(●´ω`●)ゞエヘヘ






とりあえず


風邪っぴきのたっつん


今から粉のアクエリアス作る!笑



 


 

 


恋愛に一歩が踏み出せない・・・

恋愛怖い・・・


自由で楽しい恋愛ができる♡ゆるゆる恋愛セミナー


 2月10日(土)


 開催します( ´ ▽ ` )ノ
 
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 


心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です
私はアシスタントとして参加します♡

image


宝石赤まいすけのカウンセリング

心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 
お悩みがある方はこちらへどうぞ♡
あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡


 1月17日(水)

詳細はこちらをクリック
 

 

 


気軽にお話したい方は・・・


ステーキMeet & Meats club
      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ
   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動



 次回は1月24日(水)19:00〜

「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」
詳細はこちらをクリック

image
 

 

 
 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡


 魔法の言葉Live@五反田 vol.60

   
   1月24日(水)13:30〜

詳細はこちらをクリック


 image

 

 

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

無料相談、質問等受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

     お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック