昨日もたっつんは


働いたのだニコニコキラキラ




えっへんハートハートハート






カウンセラーの仕事も


料理の先生の仕事も


まだ始まらないから、


それまで何かやろっかなぁ〜


って思ってて、派遣やってみたら・・・




今結構ハマり中照れ!!!





単純作業さいこーラブ


しかも意外とたっつん得意ーラブ


得意なことしかしない環境だから簡単ーラブ


昼から勤務さいこーラブ



 

 

初めてと言っていいほど


バイト?派遣の仕事したから、


また自分の世界が広がったお願い

 

 


自分のやりたい時に行けるってさいこー照れ






昨日は朝から仕事に行きーの・・・



{D1695D8B-1151-4FBC-8900-66B94E035389}





夜は

メイクばっちりして、

お出かけ〜ニコニコラブラブ

{E24AF431-E957-4289-80BA-C32115303135}


 


カウンセラーもやりーの


料理教室の先生もやりーの


今年は音楽活動もしようと思ってて





いろんな顔をもつたっつん


なのであーるキョロキョロデレデレ爆笑ラブ





たっつんの人生、


飽きることなし!


なのであーる爆笑爆笑爆笑


 



それにしても


昨日の飲み会まじわろた笑い泣き!!!


続く♡



 


恋愛に一歩が踏み出せない・・・

恋愛怖い・・・


自由で楽しい恋愛ができる♡ゆるゆる恋愛セミナー


 2月10日(土)


 開催します( ´ ▽ ` )ノ
 
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 


心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です
私はアシスタントとして参加します♡

image


宝石赤まいすけのカウンセリング

心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 
お悩みがある方はこちらへどうぞ♡
あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡


 1月17日(水)

詳細はこちらをクリック
 

 

 


気軽にお話したい方は・・・


ステーキMeet & Meats club
      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ
   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動



 次回は1月24日(水)19:00〜

「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」
詳細はこちらをクリック

image
 

 

 
 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡


 魔法の言葉Live@五反田 vol.60

   
   1月24日(水)13:30〜

詳細はこちらをクリック


 image

 

 

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

無料相談、質問等受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

     お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック