たっつんの活動情報ニコニコルンルン

 

 

 

 

 

まずは、こちらハート

 

まいすけのグループカウンセリングに

 

アシスタントとして行くよニコニコルンルン

 

 


 




心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です

私はアシスタントとして参加します♡



image





宝石赤まいすけのカウンセリング



心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 

お悩みがある方はこちらへどうぞ♡

あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡





 1月17日(水)



詳細はこちらをクリック

 

 


 


まいすけもたっつんも


 


おもしろいことが大好きなのチュー


 


だからね、だからね、


 


きっと、私たちに会ったら


 


私たちのヘラヘラ菌がうつって、ポロって、笑顔があふれちゃうよ〜ハート


 


 


image


 




 


 


 


 


 


 


続いて、こちらハート


 


 

 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡





 魔法の言葉Live@五反田 vol.60



   

   1月24日(水)13:30〜



詳細はこちらをクリック





 image



 

 


 


6人の心屋カウンセラー大集結お願いキラキラ


 


image


 


 


これがまた、みんな個性的でキョロキョロ!!


 


だから、


 


同じ悩みを相談しても、


 


いろんな角度からアドバイスしてくれるハート


 


自分の世界がどどーーーーーーーーんと


 


広がっちゃうよぉお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 


 


image


 


image


 


image


 


image


 


 


 


 


 


 


 


その日の夜は・・・こちらハート


 


 




気軽にお話したい方は・・・





ステーキMeet & Meats club

      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ

   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動






 次回は1月24日(水)19:00〜



「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」

詳細はこちらをクリック



image

 

 


 


美味しいお肉をいーーーーーーーーっぱい食べる会だよハート


 


前回はこんな感じでした照れ


 


image


 


image


 


 


 


 


今回は


 


にゃにゃにゃんとキョロキョロ


 


きれいな夜景が見える個室で


 


お肉を食べるヨーーーーーーニコニコラブラブ


 


 


 


 


愛され妻ひとみんと


 


モテモテ女子たっつんコラボ企画ハート


 


 


前回のひとみんびっくり


 


肉食べながら、


 


たまに真剣に話してる!笑


 


image


 


 


わたし、肉見てニヤニヤチュールンルン


 


image


 


 


2018年も、これで


 


愛され女子になること間違い無しだよーーーーーーハート


 


 


 


 


 


 


 


 


そして最後はこちらハート


 




恋愛に一歩が踏み出せない・・・



恋愛怖い・・・





自由で楽しい恋愛ができる♡ゆるゆる恋愛セミナー





 2月10日(土)





 開催します( ´ ▽ ` )ノ

 

詳細はこちらをクリック



 

 


 


image


 


 


このセミナーにくるとね、


 


恋愛ってこんな感じでいいんだ〜♡


 


なんだ!思ってたより簡単かも!


 


って思考に変わっちゃうよお願い!!!


 


 


恋愛のハードルがグーーーーーンって下がって


 


一歩がポンって踏み出せちゃうニコニコ


 


 


ぜひ、来てね〜ハートハートハートハート


 


 


image


 


 


 




LINE @はじめました♡♡♡


 


友だち追加



ぜひ、お友達になってください♪


 


無料相談、質問等受け付けています♡


 


 


 


 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック


     お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ


 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック