昨日は

 

せんちょーとのコラボ企画!!

 

自分の中の女性性を目覚めさせてしまう秘密の自撮りイベント 

 

開催したよ♡

 

 

 

{19706FF5-E67E-4AA7-931A-63C09961F27E}


 

 

今回は2回目の開催♪

 

 

 

自撮りイベントって言ってるけど、

 

実はここにくると

 

どんなコンプレックスがあっても自分かわいいって思っていいんだ〜♡

 

って思っちゃう

 

自分のことを認めるイベントなのだ!!!

 

 



 

 

なぜなら

 

わたし→自分の顔嫌いだけどかわいいって思ってる人

 


船長→寄り添って話を聞いてくれて、全肯定してくれる人

 

 

えっへん♡



{69077A9D-B0A5-4BA9-8BF0-4D35130DFA0D}



今回も

参加者さんの開きっぷりがすごかった♡

 





おいしいランチ食べながら


みんなでいろんなお話していくうちに



{05DDE694-F492-4A12-814D-711BFD249A6D}







少しずつ自分を認めていって





かわいい笑顔の写真


自分で撮ってたーーーー♡

 

{02A74BF1-A4A7-435A-AAC9-F9054731BEBA}

 




最初は口も開けることができなかったんだよ!!!!


でも、でも、めっちゃ笑顔♡

 


せんちょーが、歯を見せると可愛いよってアドバイスしてたの♪


{89857421-EFFA-4C70-9FA7-EC954BC494E3}





 

 だから、私も


負けじと、歯をみせてやったさ!笑


{1EE4C3FD-91F1-4F12-A6BE-7441192CC903}






主催者のくせに私まで解放してしまったイベント!笑

やばす!!


{AF07BDD8-25C9-4F21-A742-896D1A527E3D}




船長も女性性に目覚めてたよ♡

{F974A38F-46E5-48AD-A88D-3C2252B2C418}



途中、船長と参加者さんが2人でなんかやってて、、、


{342224C1-A234-4F37-82E2-EA0B98CA079D}


せんちょーに、

「たっつん、写真とってー」

って言われてとったんだけど、

{B800F394-9B09-4B1C-BEA0-28533B2EBC32}



自分の写真はかわいくとるのに、人の写真撮るの下手言われるし!


{5C68FF01-5BEF-44E8-AF65-FB9C3496B68E}



自分の気づかなかったことを

いっぱいいっぱい知ることができて


さらに世界が広がったよ♡





楽しかったぁ♡



{B8CCE1DD-69A6-4A51-9302-86B61CB578D9}



自分かわいい♡



もう認めよう♡








・・・








・・・








って終わらないからね!!





自撮りして、

最後みんなで今回感じたことをトーク!

その中で、せんちょーは熱い熱いトークを繰り広げたのさ!!!!






さすがやなぁ・・・

せんちょー・・・

熱い男だ♡






・・・



って思って、




さぁ帰りましょうで、

駅まで行ったらよ、







あれ?


{03598176-D9FB-4F1A-9268-ACAF690CC47A}




ケータイない!!!

{5C260176-22B9-4131-B623-ED969BCDF74F}





どっかに落とした?

まじ、ない!

{BE6BD78F-BDE8-455A-B03D-CB34AD98EEA1}





ってなってさ、





さっきまで

あんな熱いトーク繰り広げてた男が、、、



ない!ない!ない!


{549B7258-D6B0-4511-B81F-CA70DBD5F79A}








で、八芳園戻ってみたら、

熱いトーク繰り広げてた場所に落ちてたし!


{4ED5C403-FE7C-4093-8C40-ABD639F9FF59}



全く、世話がやけるぜ!笑






あー楽しかった♡



 

 

 

 

 

 


私ダメ人間ですが・・・

私いい女でもなんでもないですが・・・


理想の彼と出会える♡恋愛セミナー


 次回は2月頃開催予定です。
  募集は少々お待ち下さい!!

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 


心屋カウンセラーまいすけとの活動情報です


image



宝石赤銀座の高級店ツアー

お金の枠をはずし、自分の存在給をあげることができるお茶会です。

 1月調整中です

詳細はこちらをクリック



宝石赤まいすけのカウンセリング

心屋カウンセラーまいすけのカウンセリングです。 
お悩みがある方はこちらへどうぞ♡
あなたにあった魔法の言葉をプレゼントします♡


 12月22日(金)

詳細はこちらをクリック
 

 

 

 

 

 


気軽にお話したい方は・・・


ステーキMeet & Meats club
      心屋カウンセラーひとみんとのコラボ
   美味しいお肉を食べに行くクラブ活動



 次回は1月24日(水)19:00〜

「叙々苑 スカイツリータウン・ソラマチ店」
詳細はこちらをクリック

image
 

 

 

 

 

 
 色んなカウンセラーとカウンセリングができる場です♡


 魔法の言葉Live@五反田 vol.60

   
   1月24日(水)13:30〜

詳細はこちらをクリック


 image

 

 

 

 

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

無料相談、質問等受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

      お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

  お問い合わせは右矢印こちらをクリック