11月9日(木)

自撮り企画しま〜す♪

 

 

心屋カウンセラー

たっつんこと辰野優

 

 

 

アーンド せんちょー

image

 

 

11月9日(木)12~15時 白金

 

自分の顔が大好きになって、堂々と写真アップできるようになる自撮りの極意イベント@白金八芳園 

 

参加費 2万円

(ランチ飲食、お抹茶代費込)

 

お申込みはこちら

 

「八芳園」の画像検索結果

 

 

せんちょーが私のこと書いてくれたぁ♡

 

ぜーーーーーーーーーったい

 

みて!みて!みて!

 

↓↓↓

 

 

このブログのタイトルにもなってる

 

「なんでこんなに楽しそうな写真自撮りできるの?」

 

だけど、、、

 

 

image

 

 

楽しいからでしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

だってね、だってね

 

今回の自撮り企画で行くランチ!!

 

Thrush Cafe

 

 

 

 

 

せんちょーが

 

ランチコースとかたっつんの好きなのでいいよ!

 

ってジェントルマンな対応してくれたので、、、

 

 

 

一番高いコースの

 

お肉、お魚両方食べれるコースメニューにしたのさ♡

 

image

写真はイメージだよ♡

 

 

 

お肉とお魚どっちか選べなんて

 

できな〜い♡

 

両方たべた〜い〜♡

 

image

 

 

しかもね、

 

Thrush Cafeのコンセプト

 

image

 

庭園を眺めながら、、、

 

気持ちいいひととき、、、

 

 

 

予約したら

窓際のお席にしてくれた〜♡

 

 

 

 

 

 

素敵な庭園眺めながら

 

美味しいランチ食べたら

 

そりゃ〜楽しいでしょ♡

 

楽しい自撮り完璧でしょ!笑

 

image

 

 

 

しかもね、

 

image

 

 

心も体も元気になり、

 

そして人生までもが豊かになるような、、、

 

 

 

って、、、

 

 

 

どんなカフェやねん♡

 

 

最高やないかーーーーーい♡

 

 

image

 

 

私の自撮りしたいポイントは

 

 

・おいしいお料理を食べてる幸せな私の顔をパシャリ

 

・おしゃれカフェレストランで優雅にランチ姿の私をパシャリ

 

・素敵な庭園をバックに私をパシャリ

 

 

 

だな♡

 

 

 

 

 

もうねぇ、自撮りにテクニックとかいらないって思ってて、

 

(モデルとか目指してる訳じゃないしね!笑)

 

 

楽しい時間をすごしたり

 

おいしいもの食べたり

 

自分の好きなことしてたら

 

 

自然と

 

可愛い顔、楽しい顔とれるよ〜♡

 

 

 

 

確かに自撮りしたり、アップしたりって

 

最初は抵抗あるけどね

 

 

 

 

みんなでやったらめちゃめちゃ楽しいよ〜♡

 

image

 

 

 

 

11月9日(木)12~15時 白金

 

自分の顔が大好きになって、堂々と写真アップできるようになる自撮りの極意イベント@白金八芳園 

 

参加費 2万円

(ランチ飲食、お抹茶代費込)

 

お申込みはこちら

 

 

「八芳園」の画像検索結果

 

 

自撮り企画ご紹介ブログはこちらです♪

 

Happy野郎編

 

せんちょー編