こんばんは
 
心屋カウンセラー
 
たっつんこと辰野優です♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
「フリートークお茶会」開催しました♪
 
 

 
 
 
 
今日は本当に迷惑かけっぱなし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者サマに送った
 
お茶会詳細メールに
 
 
指定したお店と違うHPを載せてしまい
 
 
そのあげく、
 
住所も間違えてしまっていて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者サマを
 
行ったり来たりさせてしまいました、、、泣
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
申し訳ない、、、泣
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えたのは私なのに
 
 
 
 
「大丈夫ですよー」
 
 
 
と優しい対応をしてくれた
 
参加者サマ、、、
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました、、、
 
 
 
 
 
 
{C06F9C92-75D1-4000-A585-604BEB9D9D04}

 
 
色んなお話しできて楽しかったー♪
 
 
 
 
自分の知らない世界や
 
考え方をシェアできて
 
すごく楽しい♪
 
 
 
 
人に会うと
 
自分の世界が広がっていく感じがして
 
好き♡
 
 
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
今後のご活躍楽しみにしています♡