心屋カウンセラー

 

たっつんこと辰野優です♡

 

 

  

 

 

{4E5285C9-CCD8-4785-A2B5-397E9F3E3B6B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月29日(金)銀座にて

 

13:00〜15:00

 

「思わず会いたくなる自撮りができるようになるセミナー♡」

 

開催します♪

 

 お申し込み右矢印コチラ

 

 

 

 

 

{26D435CE-6EB5-4AA0-B246-6F08947539C9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この前、お茶会を開催した時に

 

来ていただいた方に

 

「なんで来てくれたんですか?」

 

と聞いたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、なんと、

 

 

「たっつんさんの写真をみておしゃれな感じがしたから。なので来ました♪」

 

 

と言っていただきました♡

 

 

 

 

 

また、

 

よく私のFacebookやブログを見てくれている男性の方にも

 

「写真、かわいい!」

 

と言ってもらったり♡

 

 

 

 

 

私、自撮り結構得意なんだな!

 

とその時気づきました♪笑

 

 

 

 

{49216D58-A771-418E-8CC6-08938D01040F}

 

 

 

 

 

 

 

起業して自分を知ってもらったり

 

集客したり

 

婚活したりするときにも

 

「写真」ってとっても大切なものですよね。

 

 

 

 

 

ただ、今でこそ褒めていただく機会が多い

 

私の「自撮り写真」ですが、

 

最初からバンバン撮れていたわけではありません、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ

三年前くらいの自撮り、、、笑

笑顔まるでなし!!

 

{0118A7B4-D7A2-4AA7-B752-DB8C803DCF72}

 

{7410F068-1FC5-475E-B9F3-74AFD4310CBE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だと思っていた私だからこそできるセミナーだ!!!

 

 

 

とひらめき、開催することにしました♡

 

 

 

 

 

{DB1EC63E-631B-4E4D-808C-3AAB80DF7198}

 

 

 

 

 

 

 

【思わず会いたくなる自撮りができるようになるセミナー】

 

 

♡おすすめの方♡

 

・自撮りが苦手な方

・自撮りに抵抗がある方

・婚活中の方

・自撮りをSNSに乗せて自分をもっと表現したい方

・自分の魅力を知りたい方

 

 

 

 

 

♡セミナー受けたらこうなります♡

 

・自撮りが楽しくなる

・自分のかわいさ、きれいさ、魅力を知る

・自分の可能性が広がる

・自分のことが好きになる

・自分が来て欲しいお客さんに来てもらえるようになる

・自分を写真で表現できるようになる

 

 

 

 

 

 

 

{1162685D-200A-4496-A508-6825271EF231}

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は「自撮り」ってめちゃめちゃ抵抗ありました。

 

自分の顔も嫌いだったし、

 

それをSNSに載せるなんてありえない!って思ってた。

 

今では「みて〜♡」ぐらいの気持ちで載せてる。笑

 

 

 

なので、

 

抵抗あるけど、やってみたいなぁ、、、

 

 

って方、大歓迎です♡

 

 

 

 

 

{389C9455-8024-473D-BE1F-8D70AA960DAF}

 

 

 

 

 

 

当日は

 

心屋カウンセラーまいすけの

 

カウンセリングもありますので、

 

 

自撮りがしたくなるマインドに変わる♡

 

 

 

 

{22F1DE8B-3B47-4407-8630-6FA32B55F475}

 

 

 

 

 

 

 

 

♡当日の流れ♡

 

カラオケでの少人数セミナーとなっています。

 

 

 

 

まいすけによるワーク

「自撮り」に対する抵抗を取り除くワークです。

 

 

 

自撮りセミナー

実践!実践!実践!とりまくります。笑

可愛くうつせるコツなどアドバイスさせていただきます。

 

 

 

{25916241-3652-4BDB-B6F2-F8F40C9B25E5}

 

 

 

 

 

 

 

 

【思わず会いたくなる自撮りができるようになるセミナー♡】

 

 

 

宝石赤日にち   9月29日(金)

 

 

宝石赤時間   13:00〜15:00

 

 

宝石赤場所   銀座 カラオケ店「パセラ」

 

 

宝石赤参加費  1万円(当日現金払い)

     ※部屋代、ドリンク代込みとなってい    ます。

 

 

宝石赤持ち物  携帯

 

 

宝石赤募集人数 2人

 

 

 

   お申し込み右矢印コチラ

 

 

 

 

みんなでかわいい写真とりましょう♡

 

 で、わちゃわちゃしましょー♪

 

 

 

{2DBE5378-7F3A-404F-BD9D-4567B8BEBC26}