恋愛モード真っ只中の
 
心理カウンセラー
 
たっつんこと辰野優です♡
 
 
 
 
 
本日開催しました♡
 
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
会場は
 
マンダリンオリエンタル東京
オリエンタルラウンジ38階
 
 
{EFAD45A9-0006-4DE6-A67C-4754A0D77FA9}
 
 
 
 
 
 
38階の世界を眺めながら食べる
 
アフタヌーンティーは
 
最高!!
 
 
{B996188A-4B61-4D4F-A180-EFC664E0FCF4}

 
 
ゆみちゃんと
 
コラボ企画するのは初めてだったので、
 
ドキドキ、ワクワクしていました♡
 
 
 
 
 
参加者の方が来るまで
 
下を見てるゆみちゃん♡
 
 
{1D7FE965-C28A-49B7-9F4D-8F8C9104187C}
 
 
 
今回の参加者さま、、、
 
とっても
 
スタイルよくて、
 
お綺麗な方でした♡♡♡
 
 
 
大好きなズンバを休んで
 
参加してくれたー♡
 
 
嬉しい(●´ω`●)ゞ
 
{D65D7E4C-E034-4869-BA29-47C749382D7C}

 
 
 
飲み物も
 
飲み放題で
 
いろんな種類がありました♡
 
 
いろんなの試したくて
 
おなかタプタプになってしまったぁ
 
 
 
((o(´∀`)o))
 
 
 
 
{403DE8E7-1C99-43E8-A374-BC3114ED16F0}

 
 
 
 
〈素敵な感想をいただいたのでご紹介〉
 
 
今日はありがとうございました😊
すっごーっく楽しかったです✨👍🏻
私は半年ほど前からぢんさんのブログを読んでいたのですが
最近になってブログだけじゃ物足りなくなってきちゃって
なんとなーく「余計なモノを背負ってない人」と実際におしゃべりしてみたいなって思ってたんです。そうそう他人様の愚痴なしにね(← ここ重要(笑))
 
実際にお会いしてみて………
 
やっぱりいいっ😍🎉
「余計なモノを背負ってない」って🎊💓
 
なんだかさー、余計なモノを背負ってる人って笑ってる時でさえ「眉間に縦じわよせてる」感じなのよ😅
 
あと『投影』とか『マウンティング』とか…
アタマでは分かっていたけど自分に応用できてなかった事に気がつきました
今度 何かにざわつくた時は ちゃんと自分の心を見てみます!😊👍🏻
ありがとうございました🍀
 
これからもいろんな企画してくださいねっ‼️
楽しみにしています。一緒にたくさん笑いましょう〜 🤣😁🤣(← そ、そっち?(笑))
 
                   
 
 
 
{D82048B9-75D0-4DB2-B735-5F57E0C769F3}

 
します!します!!
 
 
いろんな企画♡
 
 
 
 
そう、そう!
 
私、
 
楽しくて、笑顔になっちゃう企画をたてるのが大好きなんです♡
 
 
 
 
だって、
 
悩みや問題って
 
 
なにかをきっかけにして
 
 
 
とってもとっても
 
 
楽しいものになってしまうから♡
 
 
 
 
 
 
悲しいこと、つらいこと、苦しいことだと思っていたものが
 
 
 
あれ?
 
これ、めちゃめちゃうけるやん!
 
楽しいやん!
 
簡単やん!
 
 
に変わるときがある
 
 
 
 
 
そのきっかけを
 
私はこれからも作る♡
 
 
 
 
 
 
またゆみちゃんとのコラボ企画予定しています♡
 
 
 
 
{CDE9E0A3-93B4-4B70-9CBD-3736E7A570DD}

 

 
 
 
 

8月21日(月)東京・銀座にて

 

何でも相談や質問ができる

 

「フリートークお茶会♡」

 

開催いたします( ^ ^ )/

 

募集人数3名様の少人数制お茶会となっています♪

 

 

お申し込み右矢印こちらをクリック

 

 

 

{436A8B8D-4071-42EC-BB3E-7D4B826B7F0E}




 
♪たっつんの活動情報♪
 
来たら私みたいにモテモテになっちゃう企画は、
他にもあります╰(*´︶`*)╯♡
 
↓↓↓

 


 はぁとお茶会イベントはぁと

 
   
お茶「フリートークお茶会」
    in  東京   8/21(月) 

 気軽にお話しできる空間となっています

    詳細右矢印こちら


ハート「女子力アップ♪恋ばな会♡」 
    in 東京 8/31(木)   

 女子トークを楽しみましょう♪  
     
    詳細右矢印間もなくお申し込み開始

 はぁと個人カウンセリングはぁと
 

宝石白カウンセリング 90分 

 個室のお部屋でカウンセリングを行います
 対面となっていますので、
 じっくりお話ししたい方向けです♡
   

    詳細右矢印準備中
  

 はぁとセミナーはぁと 


比呂恋愛1dayセミナー 

   詳細右矢印準備中



比呂「3ヶ月継続講座♡理想の彼に出会うモテレッスン♡」


            詳細右矢印こちら

      

 はぁとコラボ企画はぁと

大人気カウンセラーさん達とのコラボ企画
いろんなお話しが聞ける、楽しい企画満載


らぶ銀座高級店めぐりツアー 8/23 (水) 詳細→コチラ


 心屋カウンセラーまいすけとのコラボ


   

 はぁとオープンカウンセリングはぁと

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトにカウンセリングしています♡
     

 8/8(火)15:30〜17:30   御茶ノ水
            お申し込みは右矢印コチラ

  

 

リボンFacebook右矢印こちらをクリックリボン

       お気軽にフォローしてください♡

 

 

ご意見・ご感想
お問い合わせは右矢印こちらをクリック