こんにちは
 
ホントの笑顔をとりもどす
 
心理カウンセラー
 
たっつんこと辰野優です
 
 
{0D2ED130-132E-4533-82CC-7839CE6B5E4B}

 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
最近気づいたこと
 
 
 
 
 
 
 
「私、いつまで無職名乗ってんねん!!!」
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
 
 
 
 
 
カウンセラー活動
 
始めたけどね、
 
 
 
 
 
 
だって、全然お金稼げてないしー!
 
 
全然名も知れてないしー!
 
 
技術だって、自信ないしー!
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
職業欄とかには
 
「無職」
 
って、自信を持って書いてた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 
 
 
 
 
 
 
いや、いや
 
どこに自信持ってるんだってかんじ
 
 
 
 
うけるんですけど!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは
 
ちゃんと
 
「自営業」
 
と名乗ります♡
 
 
 
 
 
 
私の大好きな
 
カウンセリング活動、
 
胸をはって
 
提供します٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
私が
 
めちゃめちゃ楽しみにしている
 
企画♡♡♡
 
 
 
 
【お金ワークのご案内はこちらから】
 
♡ワーク編      6/7    (水)
 
    お金の不安がある方へ      
 
    不安の根っこを紐解いて
 
    セレブマインドを手に入れます♡
 
 
       詳細、お申し込み右矢印こちらをクリック♡
 
 
 
 
♡実践編      6/15   (木)
 
   セレブと言われる方たちが行く
 
    高級店を見学するお茶会♡
 
    「私はお金に愛されている」
 
     マインドに変わる♪
 
          詳細、お申し込み右矢印こちらをクリック♡
 
     
 
 
 
 
 

お金大好き〜♡
 
と胸をはって言いたくなっちゃう(//∇//)
 
 
 
 
お金が好きだと
 
認めた人のところには
 
ちゃーんと
 
お金はやってくるのですよ♡
 
 
 
 
私も
 
お金だいすきです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛