こんにちは
ホントの笑顔をとりもどすカウンセラー
たっつんこと辰野優です爆笑
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングに参加された
クライアントさんからのステキな感想が
届きましたのでご紹介します♡
 
 
 
 
 

たっつん。

昨晩はありがとう。

思わぬこゆいオープンで凄く楽しかった。

私は基本初めて会う人には敬語になちゃうんだけど

話しているうちに、いつの間にかタメ口調になっていてとても話しやすかった。


私は今までいろんな人に逢ってきて

それこそ、仏のように優しい人や、神様のような人のセミナーにも行ったことがあるんだけど

私はそこが苦しかったんだ。って昨日夜の街を歩きながら気が付いたよ。

そこは、『正しい世界で』自分の中の×をそれでもいい。って受け入れる場所じゃなくて

間違った行動は慎みましょう。って言われた・・・気がしていた?

(って言うか、そう言われてと思い込んでいたのかも?)

だから、苦しくて、どうやっても正しい私にはなれないから・・・。


でも、昨日あったたっつんは、フラットで話しやすくて

自分の中の×も×じゃなくて、あってもいいものなんだって

自分を受け入れた人は、相手に警戒心を抱かせないんだ。って気が付いたよ。


何より、自分を受け入れたら世界が変わって見えて、みんなが優しい人たちなんだって見えてきた。

って話は勇気を貰えたよ。

私も早く、そっちに行きたい(><)


それから、私の悩みは「友達いない」「友達と上手く付き合えない」だったんだけど

これも帰りながら「自分を受け入れてない、取り繕ってる私を好きになる友達ってどうなの?」って思った(笑

そういう私を好きになられても、やっぱり私は納得できないんじゃないかな?

だから、初めて嫌ってくれた友達ありがとう!って思えたよ。



あと、親のことをあんなに爆笑しながら話したのは初めてだったとか

初めて心屋流のカウンセリングを受けて、言ってみて!!を言ってみちゃった~ドキドキ(><)

とかいろいろあるんだけど

本を読む。ブログを読む。beトレに行く。だけじゃなく実際にカウンセラーさんに会うことが

また発見があるって分かったよ。




女子力高いたっつん。実は私可愛い人が大好きーw


私ももっと女子力を高めたいなーと思ったよ。

 

 

 


きゃー♡♡♡

 

 

 

 
女子力高い♡♡♡
 
嬉しいお言葉、ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
この感想を送ってくれたクライアントさん、
 
お話を聞いていて
とってもとっても旦那様に愛されていて
世間でいうセレブ妻キラキラ
 
ステキな方でした♡
 
 
 
 
このオープンカウンセリングは
参加者さん一人だったので、
 
 
カウンセリング以外に
 
心屋のお話や
心理学のお話
グチ大会やら
 
色々なお話をしました
 
 
 
 
 
とってもとっても
盛りだくさんなオープンカウンセリングとなり、
 
 
とても楽しい時間を過ごしました♡
 
 
 
 
 
 
最後に帰り際に
 
「写真よりもかわいいですね♡」
 
と言ってくださり、
 
 
 
 
私は
帰り道
にやにやしながら帰りましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
ステキな時間
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
カウンセリングって
とっても楽しいんですよおねがい
 
一人で悩んでモヤモヤしていたら、
ぜひ遊びにきてみてくださいね♡
 
 
 
 
{D4F8C01C-D586-4785-A8CB-46BF6A86D2DC}

 
 
 
 

《オープンカウンセリング》

 
ネコ5/27  (土)18:45〜20:45 
         千葉Qiball  
 
       詳細・申し込み右矢印コチラ