昨日は
「母の日」だったので、
私の頭の片隅にあった
小さな思い出をお母さんに話した
 
 
 
その名も
「パジャマ事件」
 
 
詳細はこのブログから
↓↓↓

 
 
 
 
 
この時から私は
 
褒められるためにはなんでも頑張らなければいけない
 
と決めたのです
 
 
 
 
 
 
 
お母さんに
その時のこと話したら
 
 
 
 
その時のことは覚えてないけど
 
頑張っても、頑張らなくても自分の子供はかわいいに決まってる
口にしなくたって一番自分の子供がかわいいに決まってる
って言ってくれたよ
 
 
 
 
 
 
私は今仕事もしてないし、
稼ぎもないし、
なんにもがんばってない
 
 
 
 
 
けど、
がんばってない私を
とってもとっても愛してくれている
 
 
 
 
 
言えてよかった
 
 
確認できてよかった
 
 
 
 
 
褒められなくても愛されてるしー♡
 
 
 
にひっくり返った爆笑
 
 
 
 
 
 
ホントに小さな出来事だけど、
子供の時は
とっても衝撃的な出来事だったんだよね
 
 
 
小さいことだと思ったけど
 
そこには
とってもとってもステキな宝物がうまってた
 
 
 
 
 
 

 【お茶会開催情報】

 

辛い時こそ笑顔で!!!!

ってよく耳にしますが、

 

 

辛い時って笑顔になれます?

 

  

なれたとしても

顔ひきつっていませんか?

 

 

「大丈夫、大丈夫〜」

 

なんて作り笑顔していませんか?

 

 

 

どんなに辛くても

どんなに悲しくても

どんなにイライラしていても

 

私が我慢して笑顔でいれば

周りの人たちは幸せになるだろう

 

 

 

 

そんな頑張り屋さんのあなたへ

 

 

「愛され笑顔になるお茶会♡」開催したいと思います!!

 

 

{4C8FA67B-1476-47F7-B160-EFC4040AF893}

 

 

  

最近ひしひしと感じるのが、

オープンカウンセリングに来ていただいた方が、

悩みを吐き出した後にみせる笑顔はとてもすてきなんです♡

 

 

こんな笑顔みたら

世の男性はキュンキュンしてしまう♡と思ってしまうほどです!

 

 

 

このお茶会では、

オープンカウンセリングではできない

 

おしゃれなカフェで

おいしいものを食べながら

みんなでゆるゆる、わちゃわちゃお話しながら

自分の悩みを吐き出して

みんなに愛される笑顔を取り戻そうと思います♡

 

 

 

 

私も前は

みなさんと同じ

頑張り笑顔でした

 

 

が、

心のことを勉強するようになり、

 

 

とっても自分の笑顔が好きになって、

さらに

周りの人からも笑顔を褒めてもらうことが多くなりました

 

 

 

 

 

心屋カウンセリングの技法も含めながら

みなさんとお話できたらと思います

 

 

 

 

 

あなたの笑顔は世界を幸せにします♡

 

が、

その前に

 

自分が自分を幸せにしましょう♡

 

 

 

 

会場となるカフェは

フレンチトーストがおすすめです♡

 

 

{E6395EC9-7EB3-4D72-A904-4704DF28FF18}

 

{F7FAF6D4-7832-4538-A2C3-EA3F1C8F1497}

 

 

 

 

 

 

 

「たっつんの笑顔は破壊級の笑顔」

と言われたことがあるのですが、

 

そんな私に会いに来てください

 

 

{3745C387-D901-43AE-A888-2E9863D249BC} 

 

 

こんな方にオススメ

 

チェック自分の本当の笑顔ってどれ?と迷子中の方

チェックかわいい笑顔になりたい

チェック自分のドロドロをだしたい

チェックとにかく幸せになりたい

チェックなんだか楽しそう

チェック心屋のこと聞いてみたい

チェックみんなとおしゃべりしたい

チェックおいしいフレンチトースト食べたい

チェックなんとなくたっつんに会ってみたい

 

 

 

話すの苦手〜

人見知り〜

 

という方は、ぜひそのまんまの気持ちできてください

 

一人参加大歓迎です

 

 

 

あと

平日のおやつの時間ということですが、

 

このお茶会なんか気になるなぁ〜と思ったら、

お仕事さぼって来てください

 

 

みんなで

「愛され笑顔」になるよ!!

 

 

 

 

 

愛され笑顔になるお茶会♡

 

日時:6/1 (木) 15:00〜17:00

 

場所:JR千葉駅西口直結

   カジュアルダイニング ZiZi

 

料金:7000円(ご飲食代は別となります) 当日直接いただきます

 

定員:3名様

 

お申し込み右矢印こちらをクリック

 

 

 
《カウンセラーまいすけとのコラボ企画》
 
{8E099DCC-C89A-4813-AC0F-43E2F9A87E30}

 
 
虹銀座の高級店ツアーお茶会虹
 
   セレブマインドを手に入れよう♡ 
 
 
 
 
 
 
 
虹六本木で夜遊び虹
 
 夜の六本木に遊びに行こう♡
 一人参加大歓迎!!
 
 
 
 
 
 
 
 

《オープンカウンセリング》

 

ネコ5/19 (金)  15:00〜17:00   お茶の水

       詳細・お申し込み右矢印こちらをクリック

 
 
 
ネコ5/20  (土) 18:45〜20:45   千葉Qiball 
 
      詳細・申し込み右矢印コチラ
 
 
 
ネコ5/27  (土)18:45〜20:45   千葉Qiball  
 
       詳細・申し込み右矢印コチラ
 
 

 

{E0BA0627-EA0A-47C5-9E71-B95427517CE4}

 
 

 

 
 
ご意見・ご感想
お問い合わせは右矢印こちらをクリック