こんばんは

心屋リセットカウンセラー

たっつんこと辰野優ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
さて、さて、
心理カウンセラー仲間のまいすけと
コラボ企画開催しちゃいますラブラブ
 
 

 
 
 
 
この前2人でカフェで打ち合わせしたんだけど、
 
私が
こんなことやりたいなぁ〜
 
と、ふわぁ〜と口にすると、
 
すぐアイデアを提案してくれて
形にしてくれたんですデレデレデレデレデレデレ
 
 
その能力といったら、
本当にすごいラブラブ
 
 
 
 
 
 
一方、
私はと言うと
もうねぇ、
夢の話とか、
これやりたいなぁ〜っていう話聞いたりとか話したりとかめちゃめちゃ好き!!!
 
 
んでもって、
 
どんな形であれ自分の思ったことは絶対に叶うと信じているので、
 
応援するのとか大好き照れ!!
 
 
 
 
 
そんな2人が開くお茶会になってますデレデレ!!
 
 
 
 
 
ぜひ、遊びにきてねーラブラブ