こんばんは
心屋リセットカウンセラー
たっつんこと辰野優ですニコニコ
 
 
 
 
 
今日は
沙織のオープンカウンセリングのお手伝いしに行きましたおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
お手伝い側って、
カナヘイきらきらカナヘイきらきらなもんで、
 
 
 
もぅ、
始まる前から
めっちゃ緊張してましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何に緊張したかって、
 
 
 
『役に立たなければ嫌われる』
 
 
精神の持ち主なもんで、
 
 
 
 
 
 
 
この場面では何をするべきか
 
めちゃめちゃ頭の中に張り巡らせていましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
こーゆう状況になることがなかったので、
 
自分の
 
『べき』
 
を見つけられて
ある意味楽しかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強ノートを持っていって、
そこに色々メモしようと思ったけど、
 
 
 
そこには
ひたすら
今日の自分の気持ちを書いていましたとさ照れアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
{1AE2C8B1-7605-4ECD-912F-EA840752C416}

 
 
 
 
 
沙織の笑顔で
みんな笑顔になってたハート
 
 
素敵照れキラキラ