こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
たっつんこと辰野優ですニコニコ
 
 
 
 
この前
このDVDを買いました
 
ケツメイシの15周年ライブDVD
 
 
 
{C56864B7-785B-41DD-B278-0D6C6FA8102E}

 
私、とーーーーーーーーーっても
ケツメイシ大好きなんですデレデレ
 
 
 
 
 
 
でね、
このDVDにあの名曲
『涙』が入ってるんだけど、
 
 
『涙』を歌う前に
MCで大蔵がこう言ってたんです
 
 
 
ほんとうに泣きたい時は泣いていい
さんずいにもどると書いて「涙」
涙をすれば本来の自分に戻れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最近
ハローワークのおじさんと話してて
号泣してしまったのですが、、、
 (そのブログはコチラ
 
 
 
 
 
あの時
涙を流したとたん、
ほんとうはこう思ってた
という気持ちがどんどんでてきたんです
 
 
 
 
自分では
気づかなかった思い
隠していた思い
 
その思いが
涙と一緒にどんどんでてきたんです
 
 
 
 
そのあとはとてもすっきりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙はこらえなくていい
 
 
 
泣きたい時はとことん泣けばいい
 
 
 
悲しい感情を素直に受け止める
 
 
 
 
とても大事だと実感しましたニコニコブルーハーツ