仕事をしていたときは

自分の家は独りになれて落ち着く場所

でした

 

 

 

 

 

落ち着くためにはどうしたらいいか

と考えたときに

 

 

ものは少なく、全部収納

生活感をなくすくらいきれいに

 

 

がもっとーでした

 

 

 

 

 

 

っていうか、

こうゆう部屋が好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

仕事をやめて、さらに家にいることがおおくなりました

 

 

 

 

 

さらに、さらに

自分の好きなものだけを残して、ものを減らしました

 

 

 

 

 

もっといい部屋になるー

 

 

 

 

 

 

と思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、つまんない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、

家にいることが苦痛になってきたんです

 

 

 

 

 

 

 

おかしい

 

 

おかしすぎる

 

 

好きなものだけを残してきたはずなのに

 

 

全然たのしくなーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんでやぁーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って考えてたんですが、

 

やっとわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

好きなものは家の中にあるんですが、

 

その好きなものを

全部収納して、

普段目につかないところにおいていたんです

 

 

 

 

 

家にいて見えてくるものは

テレビや部屋干しのハンガーだったり、

キッチンにおいてあるポットや炊飯器、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

キラキラしたものや、ピンク色

好きな人の本だったり、、、

 

自分のワクワクするものをみていたいのに、

 

全部見えないところにしまっていたんです

 

 

 

 

 

 

そりゃあ

つまらなくなるわ!

 

 

 

 

 

 

大事に大事に

 

と思って外にださなかったものが

いつしか忘れていってしまうかもしれません

 

 

 

 

 

好きなものはどんどん出してこーーーーーー!

 

 

 

{B24FE8C8-FA05-44A0-8761-8776BCAEE85C}

 

 

 

 

 

 

 

 

出して

出して

自分をワクワクさせよう♡

 

 

 

{C81BA07A-4EAC-4636-91A5-3B28C89FD2D2}