今日はこんな感じにしました♡

 

 

{D3CE1D19-E93E-45A6-85A0-6800DBE06A88}

 

 

 

 

 

黒と白で大人っぽく、上品に

 

 

化粧品を買いに行く予定で

車移動だったので、

 

足元はハイヒールを履きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

若い時(10代、20代前半の時)は、

常にハイヒールの私でした

 

 

身長が低いので、ハイヒールはかかせないファッションアイテムでした

 

 

 

しかし、いつしか、

ハイヒールは私には似合わないと思いだしたのです

 

 

 

 

そのきっかけとして、

私は親のせいにしていました

 

 

 

 

 

もっと歩きやすい靴にしたら?

どうせはかなくなるんだから

 

どこではくの?

 

 

 

 

とか、お母さんに言われて、

 

私は

 

そうだよね、、、

 

と思っちゃったんです

 

 

 

 

 

本当はこっちのヒールのある靴が欲しいけど、

買ったらまたお母さんに否定されるから

と思い、フラットな靴を買っていました

 

 

 

 

今思えば、

 

なんで自分の気持ち無視するんだ!!!!

 

って感じですよね

 

 

 

 

 

かといって、

 

フラットな靴も好きだし、スニーカーも好きなので、

 

これからは

 

TPOにあわせて

自分の気持ちにあわせて

ファッションを楽しんでいきます♡