2017年が始まりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、私のやりたいことは、

 

『自分がぜっっっっっっっっっっったいに

 やらない、できないと思うことをやる』

 

 

 

 

 

 

昨年に仕事をやめて、今も無職、自由気ままな生活をしています。

 

働いているときは、、、

というか、仕事を辞めるまでは、

 

「社会人が働かないなんてありえない!ってか、働かないで生活なんかしていけるわけないじゃん!!」

 

という

考えの私でした

 

 

 

 

ごく普通の一般的考えです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

今、働いていません、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぜっっっっっっっっっっっっっっっったいにやらない、できない

と思うことをやっているんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

できちゃったんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今、一日一日がとても楽しく、幸せなんです

とても充実していますハート

 

 

 

 

 

 

 

自分が絶対にやらない、できないと思うことをやると、

 

自分の想像していた世界以上の世界がみえてくるのだと体感しました

 

 

 

 

 

 

 

体験していないことをやるって、

最初の一歩はこわいけど、

 

 

歩き出すと

とっても楽しい

 

こわいことももちろんあるけど

 

後からふりかえると

それも楽しさに変わっていたりするんです

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

どんな年になるのか楽しみですね♡

 

 

 

 

 

今年も

よろしくおねがいいたしますカナヘイハート

 

 

{18078E37-D350-411F-B249-540CAD0AD36A}