名残も惜しく、、、
カンボジアから帰国




カンボジアにいる時も
たくさんの人と出会い
たくさんの人の優しさを感じました





そして、
家に帰るまでにも
私は人の優しさを感じるのでした










成田行きの飛行機に乗ったのですが、
私の隣は中国人?韓国人?の男の人でした




その人、
とっても優しくて、


食事が運ばれてくるときに
私のテーブルを出してくれたり、

食べ終わったご飯を、私がCAさんに渡す前に渡してくれたり、

本当ジェントルマンラブキラキラ





男の人ってなんて優しいんだろうラブラブ




と、1人でキュンキュンしていましたおねがい












成田空港に無事に着いて



とーーーーっても眠たくって、



とりあえずスタバで休憩してから帰ろう



と思って
空港のスタバに行って注文をしたんですが、


その時店員さんが




『これからご出発ですか?』



と聞いてきたので、



『今帰ってきました』



こ答えたら



『それはお疲れ様です。日本はとっても寒いですから風邪をひかないように気をつけてくださいね。』



と、声をかけてくれたんですラブ





その言葉が
なんだか心がとっても温かくなりましたハート






日本に帰ってきたという安心感?

なのかなぁ〜ニコニコ



{DBD76167-ACFB-4B62-B9F7-2E0976248D65}








日本の人も
海外の人も

人はとっても優しいんだなぁ〜

とすごく感じる旅でしたハートハートハート





 
{BC07771D-F429-4D6A-8D34-CB073DCC090F}


 

{EE98C813-8C8D-4BD9-B262-B7C80E9EFDE6}



{A65FC645-51E2-4BD1-BA0B-3748EF299643}


{DDE73DC0-FB42-4FF6-B8DD-7E2AF3942561}