11/22〜25まで
カンボジア1人旅中ニコニコキラキラ






なぜカンボジア??

ってみんなに聞かれるんだけど、、、






特に理由はありません!!





前から行きたいって思ってたわけでもなく、
カンボジアのことなんてほとんど知らず、
どこに国があるのかさえも知らなかった、、、




だけど、

ふと、





『あっ、カンボジアに行きたい!ってか行こう!』



って思ったの口笛



そこから行動に移すのは早くて、
思ってすぐに日程決めてたルンルン




私は
自分が思う
『ふと』
って、とっても意味があるものだと思う

うん!
絶対に!!

『ふと』に従って行動して
最悪なことが起こったとしても

それは最悪なようで最悪じゃないと思う













さて、さて、
海外1人旅はこれで2回目照れ



とっても不安ですが、ワクワクしてますルンルン





カンボジアは日本から直行便がないので、
ベトナムで乗り継ぎ、、、

{3B7D3E62-6C5D-4C79-A5CA-547840A8A258}

めっちゃ不安そうでしょ笑い泣き







実は
初日からハプニングガーン

カンボジアのビザとったと思ってたら、
印刷するの忘れて、
めっちゃ焦ったーーーガーンガーンガーン




成田空港で
慌てて証明写真とって
現地で再度ビザ申請笑い泣き




あー
本当に変な汗かいたわぁ、、、滝汗










無事にカンボジア着きましたおねがい


{39FD1822-2B94-4F33-955B-CD4FCC8E43F3}



{BFEF7ACB-6113-4004-BA6F-A76F147C083E}