この前実家に帰って
自分の車に乗ったら
 
 
 
 
 
 
ガソリン半分くらいしか入ってなかったのに、
 
 
 
あれっ?
 
 
 
 
{4A4FC6FB-3B19-4A40-BB26-CD194C04063A}
 
 
ガソリンが満タンになってたーおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんが
何にも言わずに
ガソリン満タンにしてくれて、洗車までしてくれていましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!
 
そうですっ!!
 
 
 
私、
 
ちょーーーーー親に甘やかされて生きていますラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当幸せですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はこうやって
素直に幸せって思えるけど、
 
 
前は
 
親に甘やかされて生きてるって
 
認めたくなかったープンプン!!
 
 
 
 
だって、
これ認めたら、
 
 
もやもや自立してないやつ
もやもや苦労知らずのやつ
もやもや世間知らずのやつ
もやもや1人で何もできないやつ
もやもや何もがんばってないやつ
もやもや世間知らずのやつ
 
 
 
って思われるーえーん
 
って思ってたのー!!!!
 
 
 
 
 
 
人に頼って何かやってもらってる人は
何もがんばってなくてダメなやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなぁーーーーい!!!
 
 
 
 
私には助けてくれる人がいて
 
いっぱい愛情を注いでくれる人がいるハート
 
 
 
 
 
 
 
 
もう認めるーラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はろくに苦労もせず、
お金にも困ったことがなく、
誰かの手をいつも借りて生きている
 
 
 
とーーーーっても幸せな人です
 
 
 
 
 
 
私は
昔も今もこれからも
幸せものだぁ照れルンルン
 
 
{886D2138-7ABC-43B7-81C1-E3F85A96CC1B}