去年の12月はダイエット生活に慣れ、少し痩せたなーって感じがしたんですが、

年末
実家のおいしいご飯を好きなだけ食べてたら

また、食べたい願望が戻ってしまいましたチュー!



こんな時って、どんな気分になりますか?



『あーまた元の自分に戻ってしまった…続かなかったなぁ…』

と落ち込んだり、自分をダメな奴と思っていませんか?



『食べたいけど、我慢、我慢!食べちゃダメ!』

と、無理に自分を押さえつけてはいませんか?




わかる、わかる
この気持ちアセアセ










あっ、


ダイエットやってる人は絶対にここから先は見ないでください






絶対に見ないでくださいね!






みたらどうなるか保証できないので、絶対に見ちゃダメです!!













って言われたら、すっごく見たくなりませんか??




人間
『やっちゃダメ!』と言われるとやりたくなっちゃうものなんですよねニコニコルンルン


だから

『食べちゃダメ!』って思えば思うほど
意識が食べるばっかりにいっちゃって
食べたくなっちゃうんですよーチュー



なのでそんな時は自分の気持ちに素直になって、食べることを楽しみましょう♡


自分の食べたいものを食べて幸せな気持ちになってくださいね♡



あと、私はこんな時、料理も楽しんでいます♡

かさまし料理や、ヘルシー料理研究してみたりしてます口笛





食べたい時期をダメ
と思うのではなく、


食べたい時期も受け入れてみてください

食べることを楽しんでみてくださいハート




どーせ食べてもすぐ減るしー♡

の前提に変えてみましょうウインクルンルン


{8F8DCA71-B339-4BC1-87F8-2DB8F2CD5BD5:01}