今日の朝、とってもいいことがありましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
同じアパートに住んでるおばさんに朝会ったんですが、
 
その方は近々お引越しされるそうで、それを私に伝えたかったと話しかけてくれたんです。
 
 
 
 
今日会えて良かったわぁ~  
引っ越す前に会いたかったの~  
同じアパートにかわいいこがいるって家族で話してたのよぉ~
 
 
 
って言ってくださりました…
 
う、嬉しいですえーんハートハートハート
 
 
 
その方とは、
たまーに会って挨拶くらいの感じだったのですが、
 
 
そうやって言ってくれるなんて、
びっくりでしたハート
 
 
 
 
 
 
自分がただ知らないだけ、
気付いていないだけで、
 
世の中には
『私に会いたい』と思ってくれてる人がいるんだなぁ~と感じましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
あなたが『ない』と思ってるもの、
それは自分が勝手に『ない』と思ってるだけで、
本当は、あなたにはたくさんの『ある』があるんですよニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして、
言葉にしてくれなかったら私はその気持ちに気づくこともなかったと思います。
 
 
 
 
あなたの素直な気持ちを言葉にして相手に伝えること
それはきっと、
相手の『ない』が『ある』に変わる魔法の言葉になると思います照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
{46A32C1B-7387-41C9-A66A-A65AA3AC1F9B:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 星お知らせ星
 
12/12(土)12:00~
 
銀座カフェ
 
ランチ会します♡
 
 
悩みがある人もない人も
ご参加あれ~♡
 
お申し込みは
より♡
 
 
{7FBDF652-1ED2-480A-952E-53DCE93260FB:01}