昨日は、

水原ゆりさん のセミナーに行ってきましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
とってもわかりやすく、詳しくブログの書き方を教えていただきましたキラキラ
 
 
 
 
初めて参加したのですが、
キラキラした人たちがた~くさんいらっしゃってて、とても素敵な空間でしたお願いキラキラ
 
 
 
 
セミナー中に何とかシェアタイムがあって、
周りの方とお話しする機会があったのですが、
話す会話も、
 
『大丈夫ですよぉ~ハートできますよぉ~ハート
 
って、めっちゃ前向きラブキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり、
好きなことやってる人たちって
話す会話も、
表情も、
雰囲気
キラキラしてるんだなぁ~
と改めて感じましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
セミナー終わって、
私自身色々な課題が見えてきましたお願い!!
 
 
 
 
ピンクハート自分のブログを誰に読んでほしいのか
ピンクハート何を伝えたいのか
 
 
 
 
もう一度考えながら
さらに素晴らしいブログにしていきたいと思います照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
{D787F8B2-61F5-4CF6-A5CF-E2BDE6F53288:01}

 

 
ゆりさんが可愛すぎて、
めっちゃ緊張してる私…笑い泣き
 
 
 
 
{06D10035-7D24-47F5-B931-EF9B38C1BD9F:01}

素敵な出会いもありましたハート