私が、
 
苦手だと思っていたこと
嫌いだと思っていたこと
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
自由
 
 
 
 
でした…チーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自由』
って、怖いものだって思ってたからねぇ~真顔
 
 
 
みんなと一緒じゃないと仲間はずれにされちゃう
とか、
 
みんなと一緒じゃないと笑われちゃうとか、
 
 
 
 
 
 
みんなと同じじゃないと!!
 
自由になってはいけない!!
 
 
 
 
 
って思ってたのアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
最近好きなことばっかやってたら、
 
 
 
気付いちゃったわけよぉ~
 
 
 
 
 
 
本当は、
 
 
 
私、
 
 
 
 
 
 
 
自由が大好きだぁー♡♡
 
 
 
ってことにねチュールンルン
 
 
 
時間が決まってる行動って
私にとってはすっごくストレス…ショボーン
 
 
 
 
いや、いや、
みんな時間決めて予定立てたりしてるし、
行動してるし、
 
人間たるもの、
それが普通だし、
 
ちゃんとしなっきゃ!!
 
 
 
 
って思ってたけど、
 
 
 
 
 
そんなの
関係なぁ~ぃ♡♡
 
 
って最近思うようになった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
自分のやりたいことを形にするって
 
めっちゃワクワクする~
 
 
って思うのハート
 
 
 
 
 
 
 
なんでこう思うようになったかって、
 
自分の、
『本当はやりたかったこと』
をやったとき、
 
そして、それができたとき、
 
 
あれ、自分、できるやんラブ
 
 
 
って思うわけよ!
 
 
 
 
 
そしたら、
 
次は、これやりたいハート
 
がたくさんでてくるようになるのぉ~爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
そう、そう、
 
好きなことすると、
 
『自分の好きなことを自由にやってもいい』
 
許可ができるんだよチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
うまくまとめらんな~ぃ爆笑!!
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
私は
 
『自由に生きるのが好き~♡』
 
 
 
 
 
{FEB9E74D-E095-45EF-95FB-09B1C30D09EB:01}

 
ご自由に私のブログに遊びにきてくださいちゅー