この前、
 
 
を書きました照れルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、
 
お母さんからお返事メール来ましたチューキラキラ
 
(最近親にブログの存在がバレて、見てくれてるらしい…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんにとっての『親孝行』は、
 
 
 
 
 
 
『私の存在』
 
 
 
 
なんだっておねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
いるだけで『親孝行』なんだってラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔の私もいいけど、
 
悩んでる顔や、辛い顔も可愛いんだってニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとね、
 
 
うちの話だけじゃなくって、
 
 
親ってそうゆうもんなんだよね、きっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をするでもなく、
 
 
 
 
ただ生きてるだけで愛されてるハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親に迷惑かけないようにとか、
 
親を喜ばせるために頑張るとか、
 
親の期待に応えようとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこといちいち考えなくたって
 
 
 
 
もぅ、生きてるだけでいいんだよハート
 
 
 
 
 
生きてるだけであなたは役に立ってるニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
{7370D985-5374-4263-BCEF-9B0777B6F81C:01}