昨日はここに行ってきました星
 
 
 
 
{93DA3982-1C62-4B45-85FA-31DEDEE7F567:01}

 
 
 
 
 
 
路上ライブしてきましたハート
 
 
 
 
 
{E9DE3854-CF9A-4A48-9EC7-4650E0A0C933:01}

(ちなみに私、弾いてるふりですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
まだアンプもマイクもないし、
私はギターも上手く弾けないし、
 
準備という準備が足りない姿で
路上で歌ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
やる前は、
うきうきする気持ちと同じくらい
恥ずかしい気持ちもありました
 
未完成のままの姿を見せる
 
 
めちゃめちゃ恥ずかしいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
これが、
やってみたらめちゃめちゃ楽しかったんですハート
 
 
 
 
恥ずかしさよりも
 
楽しさが勝ってたルンルン
 
 
 
なんか、
自分の好きなこと、楽しいことやってる時って
恥とかあんまり気にしなくなるよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
デビューに立ち会ってくれましたおねがい
 
 
仲間の力は強いキラキラ
 
 
ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
そして、私の『恥』を捨ててくれた人は
この人ですてへぺろ
{BEA568E4-16ED-4FD8-92EC-70EBA5B50C5A:01}

とものブログはここから検索してみてね照れ
 
 
 
 
 
 
 
これからも定期的にやるので
是非遊びにきてくださいハート
 
 
 
 
 
 
{E03F5995-461E-4B96-A55C-ABED76615809:01}

 
 
 
 
 
 
 
st開催にあたり、
たくさんの仲間が応援メッセージくれたり
暖かい言葉をかけてくれましたハート
 
みんな、本当にありがとう流れ星
 
すっごく楽しかったよチュー!!
 
 
 
 
 
 
 
{A82785E6-C7BF-4DE6-86E9-7A2C70672E18:01}