私の夢がまた一つ叶いました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『人前で、その人に向けて歌を歌うこと♡』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が特別頑張ったわけじゃないのに、叶った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うことが大好きで、歌ってる時が楽しくて、
 
だからただカラオケで歌ってただけだったのに、
 
 
 
 
 
 
 
みんなの前で歌っちゃいなよぉ~と背中を押してくれる人がいて、
 
 
 
歌う時間や場所を作ってくれる人がいて、
 
 
 
一緒に歌ってくれる人がいて…
 
 
 
 
 
 
みんなが私の夢を叶えてくれた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのカラオケ好きの私の歌を聴いて
 
あたたかい言葉をかけてくれる人がいて、
 
写真をとってくれる人がいて、
 
抱きしめてくれる人がいて、
 
 
 
 
 
 
 
ものすごく幸せな時間だった…
 
 
 
 
 
 
 
夢って、自分が必死に努力して頑張らないと叶わないと思ってたけど、
 
 
 
 
 
 
そんなことしなくたって、叶えられる
 
 
 
自分が楽しんでれば、みんなが私の夢を叶えてくれるんだと知った
 
 
 
 
 
 
 
本当にあの時間、
 
 
幸せだった
 
 
 
 
 
 
 
マスターのみんなの前で夢を叶えることができてすっごく幸せでしたーーーー✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
みんな、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ8/30 のぞみんのサマーライブきてください!
 
 
 
 
 
 
{587ED3E1-CC69-43D5-8B5C-C751153A709F:01}