私のお母さんはがんばり教の信者です

 
 
あ~仕事辞めたい
 
辛い
 
体がボロボロだぁ
 
 
 
なぁ~んていつも言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
私は仁さんのことを知り、学び、
お母さんをこの苦しみから助けてあげたいと思うようになりました
 
 
 
 
 
 
お母さんに、
 
そんなに辛いなら仕事辞めればいぃじゃん!
 
お母さんが仕事辞めたって、やっていけるよ!
 
もっと好きなことしなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃ!怒られました
 
 
泣きだしました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたに何がわかるの!!
 
一番近くにいる存在の人にそんなこと言われるなんて思わなかった!
 
私の生き方否定されたみたいでむかつく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね、お母さん…
 
 
私はお母さんのこと助けたいって思ってたよ…
 
 
お母さんは幸せだったのに、
私が勝手にかわいそうな人って作り上げてたよ…
 
 
 
 
また師匠に気付かされました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと自分を楽しませてあげよう
 
 
私の笑顔が誰かを救う