すねてる自分をみせたらみんなが声をかけてくれたぁ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、一人行動大好き人間なんです
 
 
 
だって、誰にも気を使わず楽ちんなんだも~ん
 
 
 
あ~一人って最高
 
 
 
 
 
 
 
っだったけど、
 
 
みんなが一緒にディズニー行って、
仲良くなって、
みんなの距離が縮まってて、
 
 
 
 
 
 
なんか、寂しい気持ちになったぁー
 
 
 
 
 
私を置いていかないでーって思ったぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、すっごぃ寂しがりやだった
 
 
 
 
一人っ子だから、
しっかりしなっきゃ!
一人でなんでもできるえらいこにならなきゃ!
 
 
って思ってたら、なんだか
私は一人が好きってなってた
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、みんなが楽しそうにしてるのみてたらさみしくなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は私、寂しがりや
 
本当は私、みんなとわいわいやりたい子
 
本当は私、かまってちゃんだったんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながかまってくれて嬉しかった
 
 
 
 
 
すねてる時は
それを隠さず、素直になっていぃんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でいたい時は一人でいてもいぃ!
 
みんなでいたい時はみんなと一緒にいればいぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、ありがとぉ