普段は食べてばっかりで運動なんて全くしない私
 
 
 
 
 
なので、最近は体がすっごくおもくて、足のむくみが半端なくて、毒素が溜まってるかんじ…
 
 
 
 
 
これじゃーやばぃ!
って思って、今日は朝からヨガへ♪
 
 
 
 
今日はインナービューティーヨガ
 
 
 
 
女性ホルモンの分泌を促し、体の内側からキレイにしましょうっていうヨガ
 
 
 
 
そのためには、ゆっくりゆっくり動いて脳にストレスを与えず、リラックスすることが大事!
 
とにかく頑張らない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って先生の説明聞いたのに、言ってるそばから頑張っちゃう私
 
 
 
 
自分の限界以上に体を伸ばしてみたり、
気持ちいいを通り越して、痛いけど、ポーズをキレイにとってみたり…
 
 
 
 
私って頑張るのが好きなのね~
 
とつくづく思いました
 
 
 
一時間のレッスンが終わり、体が軽くなりました
 
 
 
今日はゆったり過ごしましょう