先週実家に帰った。

 
帰ったらやろうと決めてたことがある。
 
 
それは、心屋塾で決めた、
 
拗ねる自分をやめるということ。
 
 
 
 
家に着き、いつもみたいに、お母さんに今まであった出来事を話す。
 
 
もちろんマスターコース行った話も…
 
 
いっぱぃ話したいことあったから、お母さんに話してた…
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
あれれ?
 
 
 
 
 
おかあさーん!!
 
 
 
 
 
私の話、
 
 
 
 
ちゃんと聞いてますかー??
 
 
 
 
うん、うん、
 
 
 
ご飯つくりながら私の話聞いてるからしょうがないのかな…
 
 
 
でもね、
 
 
 
なんだか、寂しい気持ちになっちゃったよ…
 
 
 
そういえば、小さい頃からこんなかんじだったような…
 
 
 
 
今回はまた拗ねる自分をやめることができませんでした
 
 
 
次、また、がんばろー