始まりましたーキラキラ

この前の土日に行ってきたよ好Wハート

心屋塾マスターコース27期ルンルン


もーーーー心臓バクバクで当日迎えましたううっ...

人見知りの私からしたら、みんなが敵に見えてほんとに怖かったぁぁぁ汗

2日間を終えて思ったことは、私って、ほーーーんとに心開いてない…

ってか、人を信じてない…いやっ、世の中信じてないガクリ(黒背景用)

だから、なんだか入り込めない自分がいたぼー

みんな泣いてるのに、そんな中、冷静な自分がいた。こんな自分はおかしい!!だから回りのみんなにばれないようにって、がんばって泣いてみたりして…








でもね、今日1日仕事しながら、ずーっと考えてたら、
私、みんなを信じてないって言う前に、自分のこと一番信じてなかったんだなって…
回りのみんなは優しく声をかけてくれるのに、自分が一人で心を閉ざしてたんだなって…ううっ...

これに気づいたら、なんだか楽しくなっちゃって、仕事終わりとか一人でにたにたしてたじゅる・・

今日は気づけても、明日、明後日、また前の心を閉ざした自分に戻っちゃうかもしれない…

けど、そんな自分も受け入れようWハート