実家で過ごすの大好き、

お父さん、お母さんとお出掛け大好き、

一緒にライオンキング観に行って、隣でいびきかいて寝てるお母さんも、

帰りのバスの中で、他のみんなは寝てるっていうのに、ずーっと私に話しかけてくるお母さんも、大好きハート②


実はお腹すいてるのに、私がお腹すいてないって言ったら、気遣って、俺全然お腹すいてないから昼御飯まだいらないっていう優しいお父さんや、

なによりも、お母さんを大事にしてるお父さん、大好きハート②


お父さん、お母さんと離れて、一人でいる家はとても寂しい…なきがお











でも、言えない。

一緒にいるといつもあまのじゃくになってしまう私…


プライドと、恥ずかしさが邪魔をするためいき



美味しいご飯を、おいしいねって言えたら、

どこかに出掛けて楽しかったら、楽しいねって言えたら、

離れるのが寂しくて、寂しいって言えたら、



どんなに楽に生きられるだろう。





でも、今度言ってみよーにへ


うん!!

素直になってみようケアベア ピンク